2019年1月に買ったシチュエーションCD

今月もこのコーナーがやってまいりました(笑) 先月に買ったシチュエーションCDを紹介してみるこのコーナーw

今回、そしてこれからも多分そうなることが多いと思うので最初に一つお話させていただきます。

基本的にその月の新作CDの紹介をメインにします(たまにBLCDとかも入っててすみません)

私は思いたったらシリーズまとめ買いすることが多いので、その月によっては新作+過去のCDを買うパターンが多いのですが、いざ記事にしようとしたら量が…(笑)

はい。最近薄々気付いたこと。

シチュCDを買いすぎて自分の首を絞めているということwww

いや、シチュCD買うの幸せなので良いんです!ブログだって好きで書いてるから良いんです!いや、でも…量が…(二回目)

そして、最近薄々気付いたことその2

積みゲーならぬ積みシチュCD…

 

はい、馬鹿なこと言ってないで今日も記事書くの頑張ります(笑)

ここで紹介しきれなかったCDもいつか!いつか感想記事書くつもりなので、のんびり待っていただけると嬉しいです。もちろんここで紹介したCDも、一つ一つ感想書くつもりです!

前置きが長くなりましたが、気を取り直していつも通りいきましょうw

おっ! CDこうして並べてみると謎の統一感(笑)

 

☆恋色始標 Sweet Days FILM.4 篠宮 臣 CV.佐藤拓也

恋色始標シリーズ!臣くんです。実は前回のシリーズをまだ聴けていないのですが(聴けていないの多いwww)、最初のトラック少し聴くだけでも、臣くんがどんな子か分かりやすかったですね(笑)

神社でお祈りしてるシーンなんだけど、やっぱり真面目だなぁってw    でも彼女のこともちゃんと想ってくれてるところが可愛い!

付き合ってから一年。彼女のお兄さんが登場!ある質問されてすごーく悩むんだけど…それを乗り越えてより前に進むことができたはず!

 

 

☆俺様レジデンス ―有栖川 VS 西園寺― 有栖川二巴 CV.前野智昭

今回は、有栖川家の次男、二巴さん!長男の一悦さんを慕っている彼です。

一悦さん曰く、彼女には興味ないふりしてるけど、実は彼も彼女のこと気になっているらしいw

きっと、二巴さん自身も好きとかあんまり自覚してないんじゃないかな。無意識に好きになってるっていうのも私は好きですよ(笑)

でも最後には気持ち認めて言葉で伝えてくれるよね?くれるはず!

二巴さん、まだまだ謎な人なので(一悦兄さん大好きしか知らないw)素顔覗いてみたいです!

 

 

☆今、隣のキミに恋をする。CASE4 日向 傑 CV.平川大輔

高校生、大学生の彼ときていましたが、今回は年上の彼!あなたの上司でございますw

シリーズ通して色々な彼を聴けるのは嬉しい。学生でも社会人の彼でもキュンキュンするのは間違いないけどね///

今回は特に、彼の会社での顔と素の顔という二面性が強かったですね。おとどけカレシに近いところあるかも。

やっぱり、ギャップって良いよね///  好きな人が自分にしか見せない顔って最高!

 

 

☆A’s×Darling TYPE.2 猫谷千草 CV.古川 慎

ネコ系彼氏、千草くん!皆にちーちゃんって呼ばれてるのも可愛い。

ドラマCDで、皆の前ではあまり感情を出さない男の子ってイメージがあったんだけど、

彼女の前ではまた違うよね~(ニヤニヤ) (そして、まだCD聴けていないパターンですw)

とはいえ、言いたいことはしっかり言う子だと思っています。

いつもツッコミありがとう(笑)  たまに太一くんグサッとダメージ受けてるけどねw

4人でいる時、太一くんとの距離感、仕事の時、そして彼女の前! 色々な彼の素顔を知りたいな!

 

 

☆パートナーチェンジ3鴫原美邦の場合 CV.茶介

第三弾、これでシリーズ完結!パートナーを一週間交換するというまさかなストーリーなんだけどw

私が予想していたほどラストがはっきり描かれているわけじゃないので、

彼ら(各カップル)の未来がどうなっていくのかは聴き手の想像にお任せされちゃう感じかもしれない。

最初「まあ何て思いきったストーリーなんだ」っていう印象だったんだけど、聴いていくうちに(といってもガッツリは聴けていないw)

「ちょっと待って、これ結構切ない系かも」って気づきましたwww

前の恋人、チェンジ後の恋人、どうしてうまくいかなかったんだろうと考えたり、でも気持ちは目の前の彼女に向いていたり…

ただの慰め? 本当の恋? 気付いてしまった自分の気持ち。

一週間が終わって、さあこれからどうしようか。

とりあえず皆、幸せになってほしいな!と願うしかなかったな。じっくり、ゆっくり聴きたいシリーズ!

 

 

☆Because, Tomorrow…Vol.2 昼野涼太 CV.テトラポット登

気になっていたけど買えていなかったシリーズのテトラさん!偶然にもゲット出来ました!

何が起こるわけでもない(喧嘩はしてるけどw)カップルの日常ストーリーもいいものです。

ジャケットイラストも可愛いんだよね。こういう漫画ありそうw

確か、喧嘩シーンが何とも言えなかったなあ(笑) こういう些細なことがきっかけになること多いよねー

でもまあ、お互い慣れてきて良い意味で気を遣わなくなってるからなんだよね。