2018年6月に買ったシチュエーションCD

その月の新作シチュエーションCD(とすでに発売済みの旧作のシチュエーションCD)を買った月ごとにまとめていきたいと思います!

毎月何枚かは気になるCD発売されるから、お金が大変だ(笑)

手元にあるシチュエーションCDに、感想記事がまだまだ追いついていません(汗) そんな中でも毎月新作CDがたくさん発売されています。

書くことがたくさんあるのは嬉しい限りだし、毎月シチュエーションCD発売は幸せなことだけどね☆

 

とりあえず、、その月に買ったシチュエーションCDをサラッとあげていきたいと思います!

感想はまた個別記事で追々っ!頑張って書きます!

☆mariage わんにゃん テトラポット登・切木Lee

人気シリーズmariageのアフターストーリーです。まさか出るとは思わなくて嬉しかったな。

峯岸さんと涼さんにまた会えるよー!

わんにゃん!ってタイトルすごいな(笑) それぞれの家にわんこ・にゃんこがやってきた!ってお話です! ちなみにステラワース特典が峯岸さん、アニメイト特典が涼さんです!!

追記:感想書きました! ☆mariage-マリアージュ-わんにゃん CV.テトラポット登・切木Lee

 

 

☆彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 森永海里 テトラポット登

添い寝シリーズも長く続いてるよね。

今回は義理の兄と一つ屋根の下で暮らしてるっていうシチュエーション。兄弟シチュが実は苦手な私。。。(姉さんとか呼ばれたくない人w)

でも意外と大丈夫でした!(兄だからか??)

買う前に他の感想ブログも参考にさせて頂いたのですが、この森永海里、すごくおすすめされてまして…本当にその通りでした!!

海里さん、面白い人だ(笑) なんかmariageの峯岸さん思い出すw

 

 

☆Sweet×Sweet ぐずぐずに甘やかされて…

・三笠総司 茶介

最初見たとき、ぐずぐずに甘やかされてってタイトルすごいなって思った(笑)

彼女のこと、子猫ちゃんって言うんだけど、意外と抵抗なく聴けました。

このシリーズの聴きどころはズバリ、全トラックが甘々イチャイチャであること!

そして彼のアレが平均より大きいということ///

シチュCDにおいて、アレのサイズってそんな関係あるのか?って思っていた私ですが、

新しい萌えを発見しちゃいましたw

つまりは、エッチの時の挿入に彼がすごく時間をかけてくれるんです!!

もちろん挿入前の前戯もたっぷり時間かけて丁寧に触ってくれる。

なるほど、全トラック甘々なわけですね。

 

・倉貫悠斗 湯町駆

湯町さん、私にとっては初めましてでした。兄のような幼なじみの恋人にぴったりの、優しいお声でした。

このお話、彼の家に初めてお泊りするっていうシチュです。

つまり、二人の初エッチが聴けちゃう!!

他の三人は、初めてのときのお話は特典CDなので、これは本編で聴けるのが嬉しかったな。

 

・エヴァン・グレイ 黒井勇

黒井さん、あまり聴いてこなかったなあ。外人ものも聴くの初めてかも。

「レディ」って呼ばれるのは、某乙女ゲーム思い出しちゃうよw(いや、私もそんな詳しくないんだけどねw)

 

・槙大河 広山和重

最近シチュCDにどんどん出演されている広山さん。

今回は職場の後輩でもある、年下彼氏。彼女も警官なんだね。

基本、敬語です。年下だけど、ちゃんとリードしてくれるよ。

 

 

6月発売の新作中心に買ってきました。(旧作もあります。なんかBLも入ってますがw)

☆おとどけカレシMore love 芦屋奈義 田丸篤志

おとどけカレシMore loveも第六弾!あと二か月でコンプします!

私のお気に入りの奈義くんゲットしましたよ。

付き合ってからのこのシリーズ、前作よりも素の彼が聴けるのが嬉しい!! 

奈義くん、BLOSSOM社の経理に入ったんだね。仕事してる彼もかっこいい。

あとね、まさかの看病トラックがありました。熱出した彼女を看病してくれます。

おとどけカレシの生中継中でカメラ回ってる時だから、奈義くんのフォローの仕方にも注目です!

 

 

☆mariage 宇佐美晃 土門熱

mariageシリーズも第四弾!これでラストかな。わんにゃんCD出るの待ってます。

キャストは私が推してる、土門さん!! アノシーン演じさせたら彼が最強なんじゃないかってくらいリアルな演技されます。

追記:感想書きました! ☆mariage-マリアージュ-Vol.4 CV.土門熱

 

 

☆とろきゅんお泊り-きゅんとま-1 深川緑

略してきゅんとま!まず、ジャケットイラストが可愛いよね。シチュCDって女の子の顔描かれないこと多いけど、これは彼女可愛い!!

このシリーズ、お泊りデートがテーマ。

いつもより濃厚にってホームページにも書いてあったけど、エッチはまあ二回くらいでしょって思ってました。

思ってましたら……

全トラック、甘々でした////// 最後までしてるのは三回くらい?でも全トラック前戯まではしてます//////(私の語彙力のなさw)

こんな濃厚なシーンばかりでいいんですか?キャストの皆さん、ありがとうございます!!

全シリーズ買う!って決めた瞬間でした。

 

 

☆恋色始標 FILM.3 仁科遥人 古川慎

オトメイトレコードの少し前のシリーズです。まだ買ってなかった私。

とりあえず、一番人気の仁科くんから!アフターディスク出るくらいだもんね。

このシリーズはそれぞれどんな恋かテーマが決まっていて、仁科くんは「涙恋」涙で気付く恋

なかなか前途多難な恋だからこそ、想いが通じ合った時の感動が大きいよね。

 

☆恋色始標 Another Film 仁科遥人 古川慎

アフターディスク発売おめでとうございます!仁科くんの人気すごいな。

付き合ってからのお話ということで、前回に比べるとラブラブな二人が聴けることを期待します。

仁科くんが彼女のために歌うんです!! 古川さん、演技はもちろんですが、歌もうまいんです!!

ジャケットイラストも気に入ってます!