ブログ5周年ゆるーく雑談(*^^*)

こんにちは、ハルです!ブログにお越しくださりありがとうございます!

当サイト「ときめきCDブログ」は、2018年4月11日の初投稿から早いもので5年になりました!

毎年、ブログ記念日の時期は心の中で結構ワクワクしてました(笑) 

まぁ実際は5年も続けてこれたことよりも、5歳も歳重ねてしまったことへの驚きのほうが大きいですが(笑)←これも毎年同じこと思ってるwww

それでも春のこの時期が一年で一番好きですね。最近は桜の開花が早くて、4月まで待って〜って気持ちになってますが(笑)

いつもどおり近況報告の感じで書いていきます!

まずは…

5周年ーー!!わーーい!!お疲れー!!

って自分で言いたかった(笑)すみませんww

5周年って古川慎さんのアーティスト活動と同じだね☆嬉しいな!(並べるでないww)

記念シングル発売決定&ライブ開催決定おめでとうございます!!!!

もう情報がまとまってなくすみません(笑)

さて、今年に入ってからなかなか記事が更新できず、アップされてもシチュCD関係無しかいwwって思われた方もいらっしゃるかもしれません。

実際に、最近はあまり聴けてないんです。私生活がバタバタとしていたり、今まで音声作品で頂いていたパワーを別の場所から頂いていたり。

毎月、シチュCD〜!!って追っていた自分とは少し変わってきているのかもと考えると寂しくもありますが、自分の心に素直なままでいたいものですね(*´ω`)

この変化は、悪いことじゃなくてむしろ良いほうへと変わってきてると思いますし。でも隠れシチュCDオタクな自分も嫌いじゃないんですよね(小声)

前々から何となく考えていたことが周りに話せるくらいに計画がたてられたのが一年前。

そして今、ちょうどその計画通りに動いている最中です(笑)

全てが落ち着いて余裕があるときに、今、経験していることを全部ブログにまとめたいなと思うくらいには、

私の中で大きな人生経験を迎えています(※marriageではないですw)

周りから「すごいですね」と言われることが多いのですが、本人はあまりすごいことだという自覚はありません(笑) まだ決めただけで何か成果を出したわけじゃないしなあ(;^ω^)

1つずつ経験するにしても私にとっては慣れないことが

3つ同時に押し寄せている感じなので内心ワタワタはしてます(笑)

しかも全部、人生初体験!分からないことも分からない状態(笑)がんばります!!

ということで、余裕のあるときにまた何か記事をかけたらいいなあというゆるーい気持ちでおります。

こんな感じで話したくなったら少しずつ更新するかもしれないし、もしかしたら暫くは更新しないかもしれない(;´・ω・)

予定は未定ですが、新しい環境に慣れて自分のペース掴むまでは難しいのかもしれません(>_<) 

今の目標は月何記事かくとかじゃなく、ブログ存続です(笑) 

そこにいる、存在してるってだけで救われるひともきっといるはず。

変わらずにいる、って大事ですよね。 

たまーに思い出して覗きに来てくれる、そんなブログになりたいものです。

というわけで、ここまで読んでくださった皆様ありがとうございます!

もしよければ、これからもゆるーくお付き合いくださると嬉しいです!

お疲れさまでした!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
Contents