2018年9月に買ったシチュエーションCD

先月に買ったシチュエーションCDの紹介記事です。もう10月下旬ですねw

かなり遅れています、すみません。遅れておいて、9月に買ったCDは2枚だったので記事短いです(笑)

本当は4枚の予定だったのですが、買いに行ったのが後になってしまい店頭では手に入れられず……

発売日に買いに行く大切さを学びました。

☆monthly 土門熱 Type-B CV.土門熱

4か月連続発売の血液型シリーズ!

今回はO型彼氏です!

そして4人の中で最年長。結婚してるのね。

あのシーンではもう言うことないです!!土門さんクオリティー!!

そっか、結婚してるからOKなのね(クリームパイなカンケイってやつです///)

めちゃくちゃ甘えたくなる時があるっていう彼。年上が時々甘えてくるのってキュンキュンしませんか?///

 

 

☆Cream Pie~大好きな彼と、素肌のままで最後まで~ 由丘孝太 CV.黒井勇

私の大好きなシリーズの一つ!!結婚って良いよねって思わせてくれます。

新婚ってことで、色々と戸惑うことばかりの旦那さん。

悪気はないんだけど、空回りしちゃうの分かるなあ。それまで別々に暮らしていた二人だし、習慣とか違うんだよねー。

でも、米4合炊かれるのはキツイwww

洗濯機も昼間まわしましょう!!

聴いててがんばれーって応援したくなる彼でした。

実はアニメイト特典から先に聴いた私w  二人の「はじめて」がすごく良かった。

特典で彼の「初体験」を先に聴いていたので、本編では成長したよねーって安心して聴けましたw