2018年をゆるーく振り返ってみる

いつもブログを読んでくださりありがとうございます。早いもので今年ももうすぐ終わりですね。

2018年は私にとって、新しいことに挑戦できた一年でした。このブログを始めることができたのが一番大きいです!

ということで、2018年をゆるーく振り返らせてください(笑)

 

 

☆ブログ開設の話

ブログ開設したのは、年越し~お正月という世間ではバタバタしている時期でしたw

お正月終わってからは、ひたすら記事を書いていました。すみません、ひたすらって言ったけど、そんな書いていないですw

そして、4月にひっそりとブログ公開…

4月が更新多いのは、ただストック記事があっただけです。最初の頃に書いた記事と今の記事、比べると文字数が全然違う(笑)

書けば書くほど要約ができなくなっていく私w 丁寧に書いてる!ってポジティブにとらえることにしようw

でも結局はネタバレしてるだけなんだけどねw(大丈夫かなこのブログwww)

5月~6月はのんびり記事書いていました。

もしかして、アクセスきた?って喜んでたら、自分のアクセスカウントしちゃってたとか、そんな毎日ですw アクセス気にしてる時間あれば記事を書け!ってね(笑)

 

 

☆ライブの話

7月~8月は歌い手さんのライブへ行きました。

ライブ前の物販、すごい並ぶとは聞いていたから覚悟していったけど、着いたらもう列がすごい。

物販開始予定が10時で、私が並びだしたのが11時前。

グッズ買えたのが、15時過ぎwww

多分ね、一番並んじゃいけない時間に並んじゃった気がするw とりあえず夏だし、熱中症で倒れないようにするのに必死でした!!

塩分補給タブレット、スポーツドリンク500ml、お茶500ml、これで挑みましたね(笑)

グッズも大事だけど、体調崩してライブを見られないのが一番つらいから、本当に無理はしないでくださいね!!

少なくとも私が行ったライブでは、ライブ終わってからも物販やっているし、開場前だとそんなに並ばずに買えました!ただし、グッズによっては売り切れのものもあるので注意。

4時間並んだのも夏の思い出ですが、これからのライブでは直前に買う作戦に移行しますwww

 

 

☆Twitterの話

そして、Twitter始めたのも8月でした!きっかけは、某歌い手さんのライブに行って、今までよりもっと好きになって、Twitter見たいし、リプ送りたい!って思ったから。

もともと、ブログ用のTwitterは始めようとは思ってたんだけど、もう少し記事を書いてからかなーって考えてました。

でもこのタイミングで良かったかなって思ってます!

今まで『Twitterなんて、なんで自分から個人情報さらさなきゃいけないんだ』っていう考えの人でした(笑)

私は自分のこと話すのが苦手だから、今ブログとかTwitterとかで好きなこととか思っていることを言える環境があるのがすごく嬉しいです。

シチュCD好きな方!声優さん好きな方!お気軽にフォローしていただけると嬉しいです。

そして少女漫画好きな方!BL好きだよー!って方も是非是非!!

ブログで、ちゃっかりBLCDも紹介している私www

BL漫画も大好き!少女漫画でもキュンキュンしたい!このブログはそんな人が書いていますw

 

 

☆おとどけカレシの話

おとどけカレシは私が大好きな作品のひとつです!こんなに追いかけたシチュエーションCDは初めてかもしれない。

シチュエーションCDにハマったばかりの頃は18推奨ばっかり聴いていたなあ(笑) もちろん今でも18推奨CDも好きです。

全年齢シチュCDも素晴らしい。なんかね、全年齢だからこそのドキドキとかあるよねw

シチュCD聴くたびに、新しい萌えを発見したりしてます///

そういえば10月に、おとどけカレシの感想記事を毎日更新するという企画をしていましたねw

とにかく、おとどけカレシの記事の更新が楽しかったです。おとどけカレシの感想記事でこのブログを知ってくれた方もいて嬉しいことばかりでした。

ブログ読んでます!って声をかけて頂けたときは本当に嬉しくて幸せでした。感想いただけるのすごく励みになります!

ありがとうございます!いつも読んでくれている皆様に、感謝です!!

 

 

2019年もたくさんのシチュエーションCDに出会って、たくさんキュンキュンしたいです(笑) 書きたいことまだまだいっぱいあるので、たまーにブログ覗いてもらえたら嬉しいです。