2019年5月に買ったシチュエーションCD

いつもブログ読んでくださりありがとうございます!そして、偶然このブログに辿り着いたよーって方もありがとうございます!

5月に買ったシチュCDの紹介ですね。5月は一枚だけ…ではなく!

実はR18推奨も3枚買いました。いつもここで一緒に紹介(公開?)しているのですが、

いつもより深めの感想を書きたいと思ったため、3枚についてはR18推奨ジャンルで書かせていただきました。

そちらはかなりつっこんだ内容となっておりますので(もちろんネタバレ注意)大丈夫な方は合わせて読んでくださると嬉しいです。

 

ということで、ここではおとカレの紹介だけとなりました(笑) よしっ!いつも以上に気合入れてプレゼンするぞ(笑)

☆おとどけカレシ After Time 桐谷大和 CV.梅原裕一郎

大和くんの続編待ってましたー!! 付き合って一年ってことで結婚を意識し始める彼。

ずっと聴いてきたおとカレの彼らが、次は結婚の話してるのすごく嬉しい。私はシチュCDを第三者目線で聴いてることが多いので、「幸せになるんだよー!」って感じで見守るタイプです(笑)

前回、彼女と本当の恋人になって上手くいってるかと思いきや、ちょっとしたことで喧嘩になっちゃうんだけど… モヤモヤトラック長めかな?

だけどその時間は、大和くんが、しまった、言い過ぎたって反省して悩むには必要な時間だったと思うんだ。

最終的には自分で答え出せたんだから、良かったよね!!(仲直り出来て偉かったねって言うと「子供扱いしてんじゃねー」って聞こえてきそう(笑))

 

音楽関係のお仕事も楽しそうで何より!おとカレモードで仕事してるって聞いて驚いたけど、あっ、そういう理由だったんだね(笑) 担当のアイドルの子…大和くんが大変なの分かるwww

今回は職場の後輩も結構彼と喋ってたね。二人の会話も好きでした!先輩に恋のアドバイスしていたね(笑) 大和くん、今度おごってあげてねw

電話で、千紘くんとも連絡とっていたのが嬉しかったな。声は入ってないけど、ちっひーの存在感が大きかったなwww 今にも声聞こえてきそうなwww

 

欲を言えば、おとどけカレシのそれぞれの結婚式を聴きたいな(希望) 絶対、ワチャワチャするのが目に見えてる(笑) 暴走組とそれを止めるストッパー組。あっ!でもそれぞれの彼女ちゃんがいるから大丈夫か!うん、そうだね。

嬉しいことに、おとどけカレシ、まだまだ続くようなのでこれからも変わらず応援させていただきます!!