2019年6月に買ったシチュエーションCD

先月に買ったシチュCDをただただ公開するこのコーナー。どんどん更新ペース遅れておりますwww もはや先月じゃなくなってきてる(笑)

しかもなかなか聴けていない人(積みシチュCDやめたい)

好きなもの買っても、ちゃんと見たり聴いたりして自分の中で吸収していくまでが大事だよなぁと強く思うこの頃。。。

新しい作品をどんどん聴いていきたい気持ちと、何回も聴いて一つの作品の理解を深めていきたい気持ち、両方ある!!

毎月たくさんのシチュCDが発売されていて嬉しい限りです!聴くの頑張るぞー!

あっ、今更ですが、このコーナー記事でも普通にネタバレしてるのでお気をつけくださいませ(笑)

 

☆おとどけカレシ After Time 矢吹千紘 CV.KENN

ちっひーの続編CDです!一番驚いたのは、ちっひーが花火師の仕事選んでたってことかなww

お祭大好きだもんね。彼らしい!

結婚を意識し出しちゃう可愛いこのシリーズ。今回、ほんと意識してからの彼の行動力だよね(笑)

分厚ーいアノ雑誌買ってきたり、彼女の御両親に挨拶に行ったりと、結婚までのテンプレを全部やってくれてるんだwww

つい一人で突っ走ってしまって、彼女とすれ違っちゃうけど、ちゃんとお互いの気持ち確かめられて良かった!!

やまぴっぴとちっひー、お互い悩んだ時は相談できる関係が素敵だよね!

ちっひーのプロポーズすごく良かったぁぁぁぁ////// 普段のテンションからの切り替えがやっぱドキドキ倍増なんだよね。

ちっひー前回のシチュCDの時も急にドキドキさせてくるから、気になる方は是非!!

 

☆ドラマCD A’s×Darling ―Dear My Honey!― CV.江口拓也、古川 慎、佐藤拓也、前野智昭、伊東健人、駒田 航

ドラマCDと個別のシチュCD発売後の続編!!皆、彼女とハッピーエンドを迎えた後だから安心して聴ける。

でもお仕事方面では、最近トラブルが起こっているようで…? 皆がどう乗り越えていくのか注目です。

今回からマネージャーも登場!

太一くん千草くん担当の飛倉さん、羽鳥くん志狼くん担当の巌原さん。

聴きどころとしては、それぞれの彼女とのイチャラブパートにドキドキしつつ、お仕事トラブルでより皆の絆が深まっていくのに感動しつつ、

とびちゃんがんちゃん(マネージャー)の話ももっと聴きたいなーと今後の展開に期待を抱きつつ、

最後の最後で、お酒に酔ってる4人が可愛くて可愛くて萌えまくる…っていう流れになっております(個人の感想ですww)

この後もKissシリーズも始まるし楽しみだー!!