2018年7月に買ったシチュエーションCD

毎月買ったシチュCDの紹介記事第二回!

7月は4枚! 6月ちょっと買い過ぎたーw

個別の感想は少しづつ書いていく予定です。では、ざっくりとした紹介いきます!

 

 

☆おとどけカレシMore love 陽向遥 CV.蒼井翔太

おとどけカレシMore loveシリーズも第7弾まできましたー!!

ゲーム会社に就職した遥くん。桜川さんに頼まれて再びおとどけカレシやるんだよね。

小悪魔男子再び!!

久々に桜川さんから電話来た時の遥くん可愛いw

おとどけカレシとして再びデートするんだけど、やっぱり好きなアニメのグッズに誘惑されちゃうんだよねー。

でも彼女はもう彼のこと分かってるから気遣ってくれたりフォローしてくれたり!

バーでお酒飲む遥くんも見れますよー。

海デートで水着姿の彼女に内心ハラハラドキドキの彼も愛しいなあ。

遥くんも最後の最後はちゃんと決めるよ!!彼の覚悟を聴いてあげて!!

 

 

☆とろきゅんお泊り-きゅんとま-2 CV.佐和真中

きゅんとまシリーズ!このシリーズの魅力は何といっても甘々トラック!タイトル通りとろきゅんです。

全トラック、イチャイチャしてますw

今回は佐和真中さんが演じます!同僚の彼と温泉旅行に行くシチュでございます。

旅館に着くまでにもイチャイチャしちゃってるのですが、2回とも最後まではやってないんです。

外でするシチュ個人的にはNGなのでそこは安心したwww(いや、途中までしてることには変わりないけど) ちゃんと室内でしようねw

2回も我慢してる彼だからこそ、旅館でのエッチが濃厚///

彼曰く、旅行のテーマ『旅館でしっぽり』だそうですw

彼との甘い時間楽しんでね。

 

 

☆monthly 土門熱 Type-A CV.土門熱

私が好きな声優さんの一人。土門さんすごいな。

シチュCDも血液型テーマで出ちゃいましたよw

でも血液型の要素はそこまで濃くなかったです。まだ一枚目だからわかりませんがw

どうしよう、B型、AB型の彼がとんでも設定だったら(笑)

とりあえず今回はA型ということで真面目で誠実な彼でした!もちろんエッチは土門さんクオリティー!!

ネタバレしちゃうとね、テーマは遠距離。とは言っても出張です、一ヵ月くらいのw

シチュCDに出てくる出張って、遠恋並みに彼が寂しがってくれるよねw

『君ら、一ヵ月の出張なんて遠距離に入らないって!』って思ってしまう私w

でもこの遠距離を活かしたまさかのプレイにはびっくりでした!!ヒントは電話!(もはやヒントじゃないw)

シチュCDでは珍しいんじゃないかな。

出張から帰ってきて久々のイチャイチャも聴いてね。

追記:感想書きました!☆monthly 土門熱 Type-A CV.土門熱

 

 

☆春夏秋冬☆Blooming! A3ders!

はい、そうです。シチュCDではございませんw

何か見てるうちに気付いたら買っちゃった。前回のMANKAI 開花宣言が良すぎて!!

A3ders!好きだなあ!!

ここまで書いておいてなんだけど、まだ私ゲームはプレイしてないんだよねw(ファンの方ごめんなさい)

やりたいとは思ってる!!でもやること多くてハマっちゃうの怖いから、落ち着いたタイミングで始めたい!

あと、A3!で検索してこのサイトにたどり着いちゃった方もすみません。シチュエーションCDメインのブログですw

18歳未満の方とシチュエーションCDに興味ない方はそっととじてくださいませ。

 

本当に毎月一枚以上は気になるシチュCDあるから困ってるw

いや、嬉しいけど主にお金が。。。

過去の作品も聴きたいのたくさんあるし、全年齢も侮れないし。。。

というか毎月出過ぎだよw けど嬉しいw

そんなこんなでもう8月。。。

最近ライブにも目覚めたからお金出ていってますが、それでも何枚かは頑張って買う!!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
Contents